オールインワンでスキンケア

面倒くさがりなんです、私。なので、スキンケアだって手を抜きがち。肌が綺麗とは言い難かったんですが、それも仕方ないって思ってましたね。凄く疲れていて、「今すぐ寝る」か、「スキンケアをしてから寝るか」だったら、すぐ寝るほうを選ぶ派だったので(笑)。

今でもものぐさなのは変わらないんですが、あるアイテムに出会ってからはかなり美肌になったと思います。

それはオールインワンタイプの化粧品です。「オールインワン=全部が一つになった」という名前通りの商品なんですが、これを新聞広告で見つけた時には「これだ!」と思いましたね。すぐに通販で買ったんですがこれが素晴らしくって。

美容液と化粧水と保湿クリームが一緒になっているものなんですが、洗顔後にこれを適量つける「だけ」でいいんです。面倒くさがりの私には最適の商品でしたね。

スキンケアって続けることが大事じゃないですか? オールインワンみたいに簡単だと、イコール続けやすいんですよね。苦じゃないから、お風呂上がりにさっと塗ればいい。仕事で疲れていても、美容液と化粧水と保湿クリームをばらばらに塗っていくなんてことは無理でも、オールインワンをさっと一塗りなら出来る。

おかげで私も人並みの肌にはなってきて万々歳です。ものぐさサンにはオールインワン、オススメです!

コメントする