毎朝慌ただしい私の良きパートナーです

朝というものは、どうしてあんなにも慌ただしいのでしょうか。
どんなに早く起きても結局いつも「時間がない~!」と大慌てです。
私の朝は、犬の散歩から始まります。
大型犬が2匹いるため、朝晩のお散歩は毎日欠かせません。
私が目を覚ました瞬間から、犬たちのお散歩催促は始まっているのです。

だからといって起きてすぐにお散歩に行けるわけじゃありません。
洗顔をしてスキンケアをして日焼け止めも塗ってとなると、10分前後は必ずかかってしまいます。
今までは催促する犬との戦いでした。
でも、オールインワンゲルを使い始めてからはお散歩に出発するまでの時間が半分以下に短縮できたのです。
オールインワンゲルは、洗顔後にこれ1つ塗ればOK。
今まで化粧水に乳液にクリームに・・と塗っていたのは何だったんだろう?と思う程簡単です。
時短できるだけでも嬉しいのに、保湿力もしっかりあって驚きです。
むしろ今までのスキンケアよりもオールインワンゲルに変えてからの方が、お肌の調子がいいように感じています。

正直最初は半信半疑で試したオールインワンゲルでしたが、今となっては忙しい朝に欠かせない存在です。
洗顔、オールインワンゲル、日焼け止めの3ステップでお散歩に出発できるので、犬たちもきっと喜んでいると思います。
オールインワンゲルは忙しい女性の味方ですね。

コメントする