自分にぴったりのオールインワンゲルを見つけてくださいね

私は、2歳児の子育て真っ最中の主婦です。
子供と一緒にお風呂に入った後、自分の着替え、子供が逃げていくのを捕まえて着替え、髪の毛を乾かして・・・と大慌てで時間が過ぎていきます。化粧水を塗って乳液で保湿して、時々はパックをしたり・・・。そのようにゆっくりと自分のスキンケアのためにかける時間って本当に限られているのです。
オールインワンゲルを使うようになってからは、これ1本で済ませています。時短になり、とても助かっていますよ。
なんといってもゲル状の乳液はお肌にしっかり浸透してくれているのがわかりますし、さらには肌の上にカバーを作ってくれているのも感じられます。
オールイワンタイプのスキンケア商品はたくさんあるのですが、水タイプのものや乳液タイプのものだと、しっとり感が物足りないのですよね。私は乾燥肌なのでゲルタイプでしっかり保湿するほうが安心感があって好きですね。
また、数あるオールインワンゲルでも、特徴があるんですよ。私は保湿に強いものを好んで使っていますが、美白に特化したもの、皺対策、リフトアップ等さまざまな商品があります。オールインワンゲルの人気ランキングサイトなどもありますので、自分のニーズに合わせてお気に入りのオールインワンゲルに出会えるといいですね。

コメントする