1度でOK!簡単ケア

今、「オールインワンゲル」が流行っています。
たくさんのブランドから発売されていますが、オールインワンゲルのメリットとは、どんなところでしょうか。

なんといっても、スキンケアが簡単スピーディーになるということでしょう。
たとえば、とある朝のお出かけ前のシーンを思い浮かべて下さい。洗顔した後に化粧水パックをして、美容液を塗り、乳液を重ね、その上に日焼け止めをつけ、さらに肌が乾くのを待って、化粧下地を...。
考えただけでも、かなり時間と手間がかかってしまいます。忙しくバタバタしている朝に、これほどスキンケアの手順を踏むとしたら相当早起きしなければいけません。寝る前だとしても、疲れて帰宅した後にスキンケアのステップは面倒に感じてしまいます。

オールインワンゲルは、その名の通りあらゆる機能が一つにまとまっているゲルです。化粧水、美容液、乳液はもちろん、日焼け止めや化粧下地の機能も含むものが多いです。中には、コンシーラーとしての機能を持つものもあるようです。
これを使えば、たった1つのアイテムであらゆる長いステップをパパッと省略することができます。

忙しい時、疲れているときも、時間短縮して確実なスキンケアをしたいと思ったら、オールインワンゲルの購入を検討すると良いかもしれません。

コメントする