育児中こそオールインワンゲル

毎日のスキンケア、女性なら時間がなくても手を抜きたくないですよね。
化粧水からはじまって乳液に美容液と塗るものが多すぎて大変です。
とくに子育て中は自分のことより子供が優先で、スキンケアにあてる時間がなかなかとれません。
私も下の子を出産してから本当に自分の時間がなく、気付いたら化粧水だけつけて乳液を塗り忘れていたことも何度かありました。
そこで以前から気になっていたオールインワンゲルを使ってみることにしました。
これなら化粧水、乳液、美容液がひとつになっているのでかなり時短できます。中には化粧下地もいっしょになっているものもあり、忙しい朝には助かりますね。
使ってみた感想は、ラク! の一言です。
今まで時間と手間をかけてスキンケアしていたのは何だったのだろうと、その手軽さに感動しました。
感動したのは手軽さだけではありません。
美容成分の浸透率がとてもよく、肌がしっとりと潤いとてもコンディションが良くなったのです。
リフトアップ効果が期待できるものを使っているのですが、肌にハリがでてきたようにも感じます。
簡単でなおかつ美肌になれるオールインワンゲル、もう手放せません。
ひとつの化粧品としてみると高価に思えますが、複数のコスメを購入することを考えればコストパフォーマンスも良いですね。

コメントする